「艦これ奮闘記」タグの記事一覧(2 / 47ページ)

艦これ デイリーまるゆをやろうと思ったら心が折れた・・・

イベントが終わって資源に余裕があるしって思い、ブログネタにもいいしデイリーまるゆでもやろうかなって思いました

2017年冬イベント最後の土日

2017年冬イベントもあと3日で終了します。

艦これ ザラ改二は2017年冬イベント終了メンテ後に実装予定・・・やっちまった

まさかのイベント終了メンテ後にザラ改二が実装されるようです

艦これ 2隻目の筑摩改二

重巡改二はイベント中なので来なさそうですし、2隻目の筑摩改二に設計図を使っても大丈夫そうですね

艦これ2017年冬イベント まったり・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

イベント完遂していないのに燃え尽き症候群となってしまいました

劇場版艦これ MX4Dを見た感想

ちょっと記事を書くのが遅くなりましたが、劇場版艦これのMX4Dを見に行った感想になります

艦これ 無事に「藤波」と邂逅完了!80周ぐらいです

記念すべき2017年冬イベントの初新キャラゲットです

艦これ 明日はメンテナンスの日です

艦これ 劇場版のMX4D見に行ってきます

まさか劇場版艦これを2回見に行くとは思いませんでしたw

艦これ ジュウコン33人目「Italia」

久しぶりのケッコンカッコカリになります

サブコンテンツ

このページの先頭へ