「艦これ奮闘記」タグの記事一覧

艦これ 2017/05/22の追加家具を配置してみる

2017/05/22のメンテナンスで追加された新家具を並べてみましょう

艦これ 長門を改二にしてみました!

2017/05/22の本日のメンテで長門に改二が実装されました

2017年春イベントお疲れ様でした!最終報告など

艦これ ジュウコン37人目「夕張」

ジュウコン37人目は夕張になります。

艦これ ジュウコン36人目「朝潮」

久しぶりのケッコンカッコカリの記事になります

2017年イベントの余生を過ごし中(まるゆ掘り)

まるゆを掘っているのか、磯風を掘っているのか、天城を掘っているのかわからなくなります

艦これ E-4・丙で占守をとりあえずゲットしたのでE-5で択捉は掘ろうと思います

艦これ 2017年春イベントの私的なスケジュール予定

こういった記事も面白いかなって思うので書いてみましょう

艦これ奮闘記 無事に帰宅をしましたがイベントで遅れた感満載なのでまったり行きましょう!

艦これ ではいってきます

イベント直前の盛り上がっている期間ですが、前から言っていたようにしばらく旅行に行きます

サブコンテンツ

このページの先頭へ