「改二」タグの記事一覧

艦これ 二隻目の皐月改二

20161115250

阿武隈改二複数所持も解禁したので、他の艦むすも解禁しました

艦これ 鬼怒改二のグラフィック(通常絵・中破絵)まとめ

0b4c9314-s

2016/11/4のメンテナンスで実装された鬼怒改二のグラフィックになります

艦これ 鬼怒改二実装ですぞ!遠征特化かな??

20161104006

みんなの予想通り、無事に鬼怒改二が実装されました

艦これ 三隻目の阿武隈改二とランカーの様子

%e7%84%a1%e9%a1%8caa

2隻目の阿武隈改二を作ったので、ついでに三隻目も作っておきました

艦これ 2隻目の阿武隈改二

20161009046

ついに2隻目の阿武隈が改二になりました

艦これ 朝潮改二・改二丁のグラフィック(通常絵・中破絵)と性能をまとめてみたい

艦これ 朝潮が改二丁になりました

20160704006

性能的には、改二の方が優秀ですが、改二丁のグラフィックが気に入ったのと、大発動艇をのせれるの改二丁での運用をし・・・

艦これ 朝潮改二とランカー

20160630023

昨日のメンテナンスで朝潮に改二が実装されましたね

艦これ ついに念願のろーちゃんをゲットした

2016060101068

イベントが終わって、艦これの方はまったりしています

艦これ 山城改二と牧場関係

20160521112[1]

E-7に挑戦する関係で、山城さんを改二にしました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ