「任務」タグの記事一覧

艦これ 任務「節分特別出撃:制海権を確保せよ!」攻略・編成例

2017/01/25のメンテナンスで実装された「節分特別出撃:制海権を確保せよ!」の攻略記事になります

艦これ任務攻略 「主力戦艦戦隊、抜錨せよ!」

2017/01/10に追加された新任務「主力戦艦戦隊、抜錨せよ!」の攻略記事です

艦これ 「基地航空隊」設置任務を消化した感想とまとめ

ついに通常海域に基地航空隊が実装されましたね

艦これ 2016年9月の任務消化関係

先月消化した任務紹介になります

艦これ 2016/07の牧場の様子と任務消化の様子

前まで牧場艦や任務は、適当に更新していましたが、今月からは1月単位でやろうと思います

艦これのメンテ中は何をする?

イベント前のメンテナンスに無事に入りましたね

艦これ 4/1追加分の大潮改二関連の任務のこと

4/1に改二が来た大潮絡みの任務ですが、先月のランカー月間のおかげで手を出せずでしたが、やっと落ち着いたので手・・・

艦これ 艦載機任務の零戦62型(爆戦/岩井隊)&零式艦戦53型(岩本隊)今更終了

なんかめんどくさい雰囲気が満載だったので、機種転換の任務放置していましたが、ちょうど5-4周回しているので熟練・・・

霞改二関係の任務が無事に終了

霞改二の実装とともに実装された霞改二に関する任務ですが、無事に終了しました

艦これ 新春任務無事に終了&その他の任務など

新春任務の攻略記事書こうと思っていたら、書く暇なかったですw

サブコンテンツ

このページの先頭へ