「ランカー」タグの記事一覧

艦これ 2017/02のランカー報酬!次回で改二来そうですね

艦これ 2017年1月のランカー報酬

イベント中ですが、前月のランカー報酬の配布がありましたね

艦これ 最後のランカー報酬無事にゲット

多分最後のランカー報酬になると思います。 

艦これ ランカー狙いの育成結果!カタパルト間違えて使っちゃった・・・・・・

艦これ ランカーの闇とランキング1段脱落、そして今年もお疲れ様です

艦これ メンテ中のランカー報告会

現在艦これはメンテ中ということで、私のランカー事情、そして育成の状況を報告していきたいと思います

艦これ 烈風改と試製景雲ゲットです

イベント真っ只中ですが、先月のランカー報酬の配布がやってきました

艦これ ドロップ艦の捨て艦バシクルでデイリー消化・戦果稼ぎの方法

今回の記事は、捨て艦を使ったデイリー消化「南西諸島海域の制海権を握れ!」や、戦果稼ぎのやり方についての記事にな・・・

艦これ 僕の考えた最強の潜水艦隊

今月はランカーを狙うということで、5-4の周回を少しでもストレスフリーにするためについにやっちゃいました

艦これ 祝2016/8月作戦のランカー報酬ゲットです

サブコンテンツ

このページの先頭へ