<スポンサーリンク>

スポンサードリンク

艦これ bobさんの楽しさ満開の「艦これ」四周年記念大型イラスト

川内型軽巡三姉妹「川内」「神通」「那珂」、重巡「利根」「筑摩」などを担当しているbobさんの4周年イラストにな・・・

艦これ じじさんの戦艦姉妹の「艦これ」四周年記念イラスト

艦これの絵師さんのじじさんの4周年記念イラストが運営より告知がありました

2017年イベントの余生を過ごし中(まるゆ掘り)

まるゆを掘っているのか、磯風を掘っているのか、天城を掘っているのかわからなくなります

艦これ 長門改二は思ったより早いっぽい?

さあ長門さんの改二情報がやってきましたよ

艦これ2017年春イベントの振り返りー

まだまだイベント期間は1週間以上残っていますが、私のイベントを振り返っておこうと思います

艦これ2017年春イベント E-3・甲の攻略後堀で神威無事にゲットできました

攻略は終了したので、最後の新艦娘の神威を探していましたが無事に出会えました

艦これ2017年春イベント E-5・甲・ボスゲージ攻略の編成装備例

そろそろイベントを終わらせましょうかということで、E-5の終わらせましょう

艦これ2017年春イベント E-5・Bマスのレベリングについて

E-5にレベリングスポットが有るということで、早速やってみました

艦これ2017年春イベント E-5のA勝利掘りとは?

E-5はA勝利掘りがいいという情報を見てなんだろう?って思ったので、記事にしておきましょう

艦これ2017年春イベント E-5ボス北方水姫の装甲破壊ギミックについてと解除方法

サブコンテンツ

このページの先頭へ