艦これ ジュウコン52人目「Гангут два」

ジュウコン52人目は2017年春イベント報酬艦の「Гангут два」です

夏イベントまでにケッコンカッコカリは結構早かったですね

ではジュウコンしていきましょう

<スポンサーリンク>

ジュウコン52人目「Гангут два」

では早速やっていきましょう

ケッコンボイス

貴様、どうした?
私もこう見えて忙しいんだ。
艦も意外と年季が入っているからな。
そうだ、整備は欠かせない。んん?
手伝ってくれるのか? それはありがたいが…ん?
永遠に…か?
…そのリング状の装備は…ぁ…す、спасибо。

спасибоですが、ありがとうって意味みたいですね

運が6上がってくれたのがありがたいです。

低速艦なので使いにくいですが、ガングートの性能も使い分けができるような性能なので、うまく使い分けていきたいと思います

⇒艦これ ガングート(Гангут)の性能をまとめてみたい

さてイベント前のケッコン記事はこれで終わりです。あとはイベントを楽しむだけ

スポンサードリンク

2 Responses to “艦これ ジュウコン52人目「Гангут два」”

  1. ばんぜるましん8世 より:

    早いですよ早すぎますよ閣下。小官はケッコンどころか改二にもできていないというのに。ついでに言えば他の春イベ新人もレベル50~60台にとどまっています。
    とはいえ、レベリングの代わりに蓄財に励みましたので、弾薬は29万、それ以外はほぼカンストまで貯め込むことができました。時間の許す限り甲難度で挑戦しようと思います。

    • ナナシ より:

      ばんぜるましん8世様

      気がついたら99でしたw
      夏イベント後はランカーを狙うのでもっとペースが上がりますよ!

      育成より備蓄のほうが大事なのでそれが正解だと思います
      甲クリア目指して頑張っていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ