「艦これ雑情報」の記事一覧

艦これ 運営のチラ見せアイコン(ずれる不知火とハロウィン瑞穂)

昨日のメンテ中に運営アイコンで遊んでいる運営がいたので触れておきましょう

艦これ 2017/10/18のメンテの雑感

メンテ中の運営アイコンについて記事を書くつもりでしたが、タイミングを逃してしまったのでまたのタイミングにします・・・

艦これ 運営のチラ見せアイコン(秋雲とだれだろう?)

運営アイコンがすごい勢いで変わっていますよね

艦これ 「飛龍」CAmodeのフィギュアセットと「山風」テンダーシートの再販情報

艦これ 秋刀魚ラスト2日でラスト1匹!明日はDMMの全体メンテナンス

更新が少し空きましたが、もう水曜日で秋刀魚漁も終了です

艦これ ぬーいぬーい!次回イベントは比較的小さな規模だそうです

艦これ 秋刀魚は10/18まで!そして10/25にもメンテがあるよ

秋刀魚漁はいつまでかなって思っていましたが、次回メンテナンスは来週の10/18のようなのでまだまだ余裕がありま・・・

艦これ 2017年秋イベントは来月予定!そして満潮改二くるのか?

艦これ 鹿島さんあかん(運営のチラ見せアイコン)

艦これ 運営のチラ見せアイコン(2017年大漁旗&リシュリューの私服中破?)

サブコンテンツ

このページの先頭へ