「艦これグッズ」の記事一覧

艦これ 艦娘想歌【肆】の限定版無事到着!

記事にするのが遅くなりましたが、無事に艦これ 艦娘想歌【肆】届きました

-艦これ- 艦娘想歌【肆】の限定版無事に予約完了!諦めなければなんとかなる 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【肆】の限定版は無理でした・・・・

昨日から予約が始まった「艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【肆】」

艦これ ゲームセンターで遊んでいたら更新忘れてたw

土日は遊び倒していて、1日1記事更新無理でした。

艦これ 三越コラボの「艦これ」新春限定アイテムは明日1/1410時から販売開始

艦これ プレミアムデザインマット 加賀バージョン取っていた

艦これスタイル参届きました!

ちょっと遅れましたが、艦これスタイル 参 (カドカワムック)が無事に届きました

艦これ改の生産終了と艦これスタイル参

ちょっとケッコンカッコカリ記事ばかりになっていましたが、ネタが来たので拾っておこうと思います

艦これ運営鎮守府公式カレンダー2017 予約しました!

前に初期鯖提督の家に遊びに行ったときに2016年の艦これカレンダーがあり、結構気に入っていたので来年は買おうと・・・

艦これ ローソンコラボ(2016/11)に突撃してきた(速報)

サブコンテンツ

このページの先頭へ