「艦これ奮闘記」の記事一覧(2 / 43ページ)

艦これ奮闘記 最近のレベリングの様子というか準備状況

艦これのイベントの合間は何をしようか迷いますよね

艦これ ザラが改二になれました

2017/02/28のメンテナンスで実装されたザラ改二ですが、やっと私の鎮守府のザラが改二になれました

艦これ 2017年冬イベントの新キャラ改造完了

2017年冬イベントの新艦むす(松風、藤波、伊14、伊13)の改造が無事に終わりました

艦これ 一週間でどれだけバケツが貯まるのか?前編

ランカー狙いをやめたので資源に余裕ができました

艦これ 阿武隈運回収[39→47]

久しぶりの運回収になりますね

艦これ ザラ改二・・・・慢心ダメ絶対!グラフィックとメンテ内容

艦これ メンテ中のザラのチラ見せがいい

艦これ デイリーまるゆをやろうと思ったら心が折れた・・・

イベントが終わって資源に余裕があるしって思い、ブログネタにもいいしデイリーまるゆでもやろうかなって思いました

2017年冬イベント最後の土日

2017年冬イベントもあと3日で終了します。

艦これ ザラ改二は2017年冬イベント終了メンテ後に実装予定・・・やっちまった

まさかのイベント終了メンテ後にザラ改二が実装されるようです

サブコンテンツ

このページの先頭へ