「艦これAC」の記事一覧

艦これAC 「翔鶴」「瑞鶴」通常海域落ち・・・果たしてイベントの意味とは・・・?

艦これACの第一回のイベントキャラの「翔鶴」「瑞鶴」が通常海域落ちをするようです

艦これAC 久しぶりにアーケード行ってきました

イベントで瑞鳳しか出なかったので、引退していたACですが、久しぶりに行ってきました

艦これAC 瑞鳳はかわいいずい

艦これの本家イベントも始まるということで、ACの第壱回イベントの方もけりをつけておきましょう

艦これAC 「第壱回イベント(2016秋イベ)」もう一回遊べるドン!

タイトルを見てもらえれば、3周目のドロップは予想がつくと思います

艦これAC 「第壱回イベント(2016秋イベ)」丙2周目の攻略完了です!

艦これAC 「第壱回イベント(2016年秋イベント)」レポート後半戦

イベント開始後初の休日ということで、この土日の込み具合はやばいですね

艦これAC 「第壱回イベント」レポート!前半戦(E-2まで)

艦これAC 「第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み」に行ってきた!

思ったより混んでいなかったので、第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込みやってきました

艦これAC 雪風を求めて爆死した話

イベント前に資源とリアル資源を溶かすやつがいますよーーーー

艦これAC 4-3までの通常海域無事にクリア!そして加賀改も無事ゲット!

初イベント前ということで、通常海域をさくっと終わらせておきたいと思います

サブコンテンツ

このページの先頭へ