「2016年夏イベント」の記事一覧

艦これ2016年夏イベントの周回データ

20160903054

イベント終了後にイベント関係の記事書くブログ主がここにいました

艦これ 2016年夏イベントお疲れ様でした!

艦これ 2016年夏イベント終了まで24時間切りましたね

20160830017

まだまだブログネタはありましたが、書く時間がなかったので今回のイベントはこの辺で終了にしておこうと思います

艦これ2016年夏イベント 各海域の突破状況が報告されています

2016082201061

情報が出てきたのは木曜日なので、もう少し突破率は上がっていると思います

艦これ2016年夏イベント E-4・乙のラストダンスがハマった場合の対処法

2016082201051

E-4の乙ですが、ゲージをうまく調整することで、ボスの編成を最終形態にせずにゲージ破壊することができます

艦これ2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」の奮闘記

2016082201061

イベント期間は8/31までですが、攻略、掘りが終了したので、いったん締め記事を書いておこうと思います

艦これ2016年夏イベント E-4・乙の周回データとか

2016082201072

昨日書こうと思っていたんですが、余韻に浸って爆睡していましたw

艦これ2016年夏イベント E-4・乙 無事にラストダンス終了です!

艦これ2016年夏イベント E-4・乙ラストダンスでハマり中で資源がやばい

20160821136

これは最悪丙に下げる事も考えていかなければならない・・・

艦これ2016年夏イベント E-4・丙・攻略編成例

20160821054

丙での攻略編成例の記事って実はかなり難しいです

サブコンテンツ

このページの先頭へ