<スポンサーリンク>

最新情報

スポンサードリンク

艦これ 2017春イベの外国艦はガングート級?そしてAC1周年おめでとう

イベント日程はまだ告知が内地うことで、GWも終盤ぐらいに始まるのかな?

艦これ 島田フミカネさんの艦これ四周年記念お祝いイラスト

艦これ しずまよしのりさんの「艦これ」四周年記念イラスト!初月いいね

今日は絵師しずまよしのりさんの「艦これ」四周年記念イラストの公開がありました

艦これ 2017年春イベントでは海外の大型艦実装予定!あと護衛空母の話

艦これ 祝4周年おめでとう!玖条イチソさんの「艦これ」四周年記念イラスト

艦これ 明日は4周年!オンメンテ始まるよ

艦これAC 第2回イベントは4/26の水曜日から5/31までです

まずはアーケードの方の情報がやってきましたね

艦これ 2017年春イベントは前段+後段作戦。前段は3海域

艦これ公式ムック第四弾【艦これスタイル 肆】予約しました!ACのIC型ステッカーがいいな

もう一つのブログの方では報告をしましたが、Amazonのプライム会員になりました

艦これ 資源が半分貯まりました

やっと各資源が半分(15万以上)貯まりました

サブコンテンツ

このページの先頭へ